にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報の通り

<<   作成日時 : 2015/01/30 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は雪の多摩地方です

画像


隣の空地も白くなってきました
ここは坂道にっていまして
昨年たくさん積もったときは 
なんとソリ遊びをした子どもたちでした!
今日はそんなには積もらないと思いますが
子どもは期待しながら学校へ行きました


ニャンズ女子組は
予想の通りヒーターの直撃場所で暖まっています

画像



この頃ぴゅうは
ひも付きで玄関先で雪をながめていました


午前中はいつもの
押入れニャンズです

画像


その為押し入れの一部は物をしまえない事に…
ニャンズ優先ですから〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃は、雪!と聞いただけで
飛び起きました。今も嫌いではないけど
後の事を考えると・・・・
でも道路だけでも雪が消えてホッ。
猫も雪好きな子いますね。昔居た子で
雪を食べてた子がいました。
どり
2015/01/31 07:10
ヒーター前は大人気ですね
うちはヒーター前でにゃんずの微妙な距離感が生まれてます
押入れの光景がほほ笑ましいですね〜
カーピー
2015/01/31 10:54
>どりさん
雪食べちゃったんですかー!
動画でも雪遊びしてるネコ見たことあります〜
boogie
2015/01/31 14:30
>カーピーさん
3ニャンの微妙なら距離も見ていて微笑ましいですよー
前よりはトムちゃん狙われなくなったのでしょうかね〜
boogie
2015/01/31 14:32
みんな仲良しですねぇ
うちもウォークインクローゼット(小さいですが)を占領されて、扉は常に開けっ放しです。
はな
2015/02/01 09:57
今日も寒いです
先週のハルの陽気はどこえやら・・・
この寒さに、みんな固まっちゃいますねえ
一番あったかい場所よく知ってる
みんにゃ仲良し、これじゃものはしまえませんねえ
タフィー104
2015/02/01 11:38
>はなさん
どこのうちのニャンコもそういった場所は好きなんですね〜そしてニャンコ優先ですね〜
boogie
2015/02/01 15:16
>タフィーさん
まだまだ寒いですよね、気温の差が激しい〜
ニャンズも気温の差で場所もすぐかわりますねー
boogie
2015/02/01 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報の通り にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる