にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンニャンの日

<<   作成日時 : 2015/02/02 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

今日2月2日ニャンニャンの日は
先代のブギーの命日です
2008年に亡くなりました

画像



フラッと入ったお店で
生後1ヶ月前の6匹の白黒の子猫が!
選ぶも何もみ〜んな白黒!

1匹だけ鼻まで黒くて尻尾が短い子
その子を連れて帰りました

画像


ジャンプ力があり
よく鴨居に飛び乗っていましたー
何をする訳ではないのですが(笑)

方向転換の途中はこうなります

画像


好奇心旺盛だけど恐がり
よく脱走してました〜

画像


手のかかる子でしたが
その分本当にかわいかったです〜
忘れませんね〜


ブギーは10歳前に突然亡くなってしまったので
今の3ニャンには20歳目指して
元気で長生きしてほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブギーちゃん、手足が長くて運動神経が良さそうな子でしたね〜
壁についてるのはギターのハンガーかしらん?
カーピー
2015/02/03 00:50
可愛いですね
ノラクロのような風貌で
愛される子ですねえ
10歳はまだまだ若い!
みんな長生きして欲しいですよね
タフィー104
2015/02/03 05:33
ホントね。皆可愛いけど忘れられない子います。
手のかかった子、どうしようもないやんちゃ
全〜部思い出せます。
どり
2015/02/03 07:14
>カーピーさん
小さい時もネコじゃらしで空中回転してましたよ〜脱走時も
逃げ足がすご〜く早くて絶対捕まりませんでした〜
夫が少しですがギター弾きます〜ブルースも好きなのでカーピーさんのライブも行ってみたいです!
boogie
2015/02/03 19:54
>タフィー104さん
うちネコで10歳は早いですよね〜ビックリしたし突然で本当に悲しかったです
そう!のらくろみたいですね!思い出しても本当にかわいいです
boogie
2015/02/03 19:58
>どりさん
寝方とか行動とか覚えてますね〜
白黒は何匹か縁があったのでマダムの事も大好きですよー
boogie
2015/02/03 20:00
あれっ、この前コメント入れたと思ったのに載ってない⁉
ウェブリブログの不調せいにしておきましょうか。
ブギーちゃんの分も、みんなで20歳を目指しましょ〜
はな
2015/02/07 06:41
>はなさん
せっかくのコメントどこへ行ってしまったのでしょうね〜
再コメントありがとうございます^ ^
友人宅のねこちゃんは23歳です!みんな元気で長生きして欲しいですね
boogie
2015/02/07 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンニャンの日 にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる