にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 日差しが春めいてきました

<<   作成日時 : 2015/02/19 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

日向ぼっこのニャンズを触るとポカポカ〜

朝の光景

画像


ご飯を食べるとここへ来て外見学


中から見ると

画像



和やかな光景ですが
ご飯直後にここへ来るので
時にはここからゲゲーっといく事もしばしば…
カーテンが被害に会います
キャットタワー代わりのイスは気に入っているようなので
設置したままです〜



こたつで伸びるカモ&キヨ

画像



暖まりすぎて出て来たカモキヨ

画像



今頃ですが
先週のバレンタインデー
6年生の娘は大量の友チョコ作り!約40人分!

画像


3人姉妹のお宅では150個近くになるそうですよ〜!!

友達にあげるのも、もらうのも嬉しいんでしょうね〜
ドキドキと言うよりワクワクのイベントとなってます

100円ショップではかわいいラッピングもたくさん売ってるし
クックパッドでレシピ検索もすぐできるし
助かります

追伸
本日より「キャットアートフェスタ」が
丸の内丸善で始まりました!
宮内久美子さんが、今年も参加してます
新作のちびねこがブログにも載ってましたー
かわいいー
お近くに行く方は是非!他にも気になる作家さんがたくさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日向ぼっこの毛が温かいの、いいですよねえ
ヌクヌクとした感触
天国のよう
いつも二匹一緒にくっついてて、ほのぼのしますね〜^^
近頃の子は友チョコも大変ですね
100個以上ですか!!びっくり@@
タフィー104
2015/02/19 23:24
まあ〜ふたり並んで可愛らしいこと♪
下の段にもうひとりちゃんと居たんですね〜(笑)
キャットアートフェスタ見たいな〜 知ってる作家さんも出てる〜♪
カーピー
2015/02/20 00:26
ポカポカで気持ちよくて頬ずりすると毛づくろいされます(笑)
王子は長毛なので更にフカフカでしょうね〜
boogie
2015/02/20 20:04
>カーピーさん
この位置はだいたいぴゅう&キヨがいます、もう少し広かったらみんな入れたかもですね〜
あちこちでみなさん会ってるんですね〜すみ田さんのを見てみたいのですが、益子も行けなかったし今回またかわいいのがあるようなんですよね〜
boogie
2015/02/20 20:09
コタツで、イイ具合いに蒸し上がってますねぇ〜
はな
2015/02/21 17:20
本当にね〜今のコタツって赤く光らないので閉めると真っ暗なんですよね〜伸びてますよ〜
boogie
2015/02/22 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日差しが春めいてきました にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる