にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ

<<   作成日時 : 2015/05/12 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

約2ヶ月振りの更新です(^^;;
前回花が咲いていたサクランボが
無事に実になりました!

画像


昨年よりは花の数も実の数もだいぶ少なかったのですが
赤くて甘〜い実になりましたー!



我家のニャンズのこの頃は

画像


コタツを片付けたあと設置したダンボールが
大好評!

夜も布団には誰〜も来ず
「どうせね」とすねていた私ですが
母の日だった昨日は涼しかったこともあり
久しぶりに3ニャンが一緒にねてくれて
何よりも嬉しいプレゼントとなりました!


画像


こちらはリュック好きのキヨちゃんです
今日は娘の置きっぱなしリュックでくつろいでいます


画像


日中の日向ぼっこで春を満喫のぴゅう
ヒモつきなのは勘弁ね〜



画像


書道を習っていまして課題を練習していました
大きな紙だったので床に広げて中腰で書きます
朝ご飯を食べ静〜に寝ていた3ニャンでしたが
紙を広げる音に反応してこの通り


画像


見てください!この右にしゅっと流れた線を!!!!!
真剣に書いていたら
ぴゅうが走って来て筆にじゃれて来て
この通りです〜左にくるっと行かなくちゃいけないのにー

その後は キヨ&カモも参戦
「あなたたち さっきまで寝てたよねーもー」
と怒りつつ携帯で撮影〜撮影〜


そう言えば以前ビーズアクセサリーを作ろうと始めたら
テグスにじゃれて来てやる気が一気になくなった事もありましたよ〜

ソファのひっかきなどなど
ニャンズが居ると諦めも必要ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所でも、見事なサクランボ生ってます。
鳥に狙われない内に頂きましょう。
わが家は皆バラバラ寝です。あの団子は
何処へ・・・・
お習字凄いですね。
どり
2015/05/12 07:11
書道してると猫たちには遊んでるように見えちゃうんでしょうね〜
でもにゃんずに協力してもらってかえって味のある作品ができるんじゃないですか〜(笑)
カーピー
2015/05/13 00:00
さくらんぼ無事に育ってますねえ
収穫が楽しみ
冬は一緒に寝てくれたのに、暑くなると頻度が・・
でもネコなりに母の日に来てくれるのは、考えてるのかな
何かやると必ず来るおじゃまネコ
これってネコの生きがいなんかなあ(笑)
タフィー104
2015/05/13 06:49
>どりさん
これからは だらけの季節がやってきますね〜今度はみなさんのお宅のへそ天が楽しみ!
boogie
2015/05/13 07:52
>カーピーさん
半紙に戯れた事はあったのですが、筆に猫パンチは初めてでしたよー!カーピーさんのお宅も製作中ニャンズはウロウロしてるのかな!?
boogie
2015/05/13 08:12
>タフィー104さん
ネコはジャマするの好きですよねー、ネコ好きはジャマされるのすきですよね〜(笑)
boogie
2015/05/13 08:25
ツヤツヤして、美味しそうなサクランボですねぇ〜
猫達にとっては、何でも遊びですからね。
一匹追い払っても次から次へ。
はな
2015/05/15 18:32
<はなさん
さくらんぼ今年は数は少なかったのですが甘かったです〜
筆にネコパンチはかなり不意打ちでした〜
紙の感触がよかったのかみんな遊び始めましたね
boogie
2015/05/16 14:44
バッグとかリュック好きですよね
臭いがついているからかな
3ニャン仲がよさそうですね
深川猫 近堂
2015/05/24 22:07
>深川猫 近堂さん
置きっ放しにすると必ずと言っていい程のってます
そうですね匂いもあるからかもしれません!
boogie
2015/05/26 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる