にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ニャン団子できました

<<   作成日時 : 2015/10/19 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

この辺りでも紅葉がちらほら観られるようになりました
朝晩は寒くなりましたね〜

今朝方は
ぴゅう&キヨが大運動会
うるさいうるさい
何でしょうかね〜あれは



画像


3ニャン食事中
お皿が近すぎました〜


この辺りでも紅葉がちらほら観られるようになりました
朝晩は寒くなりましたね〜

我家も3団子完成です!

画像



朝、東側の窓に女子集合

画像


このデロンギのミニオーブンは
カードのポイントで交換しました!!

ポイント期限が1年くらいだと
あまりたまりませんが
これは「永久不滅」と言うのですね〜
ちょうど欲しいのがあったのでお得気分です!




画像


夕方帰ってくると運転している車からこの光景が見えます
窓に耳のシルエット分かりますか〜?
この日は2ニャン!

私の帰りを待つ…と言う事にしてますが
正解はごはん待ちですね〜
夕方の缶詰待ちです〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これから寒くなってくると毎日3団子が見られそうですね〜
帰ってきておうちにニャンズのシルエットが見えるのも幸せな気分になりますね♪
カーピー
2015/10/19 23:56
あ!デロンギの新しいやつだ
永久不滅ポイントよっぽど貯めましたねえ
ちょうど欲しいもの出た時チャンスですから〜
団子が見られる季節になりました
これからが猫飼いのg醍醐味ですね〜
タフィー104
2015/10/20 02:05
お団子になってカワイイですねぇ〜
ヤッパリ寒いんですね。
うちもそろそろ猫コタツかなぁ
はな
2015/10/20 06:28
見事!完成度高い団子が
出来あがりましたね。
どり
2015/10/21 07:28
>かーぴーさん
これからは団子の季節ですね〜
窓から見てる顔が真剣なのが笑えます
boogie
2015/10/21 18:31
>タフィー104さん
オーブン壊れたタイミングで見たら丁度あったのでラッキーでした。
boogie
2015/10/21 18:35
>はなさん
ニャンズもこたつが欲しい気温になってきましたね
この頃は押入れニャンズも見られます
boogie
2015/10/21 18:36
>どりさん
入り混じり団子ですね
寒いの苦手ですが、団子と布団に入ってくるのは楽しみです!
boogie
2015/10/21 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ニャン団子できました にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる