にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古マンション

<<   作成日時 : 2015/11/16 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



キャットタワーとして使っているイスを移動しました

その日のうちに1階〜3階まで
うまりました!

積み上げて置いておいたら気に入ってしまい
ずっとそのまま

ニャンズが気に入ればそのままおいて置いていいのか?
と思われるでしょうが(笑)
サイズも窓に合っていて丁度なのでそのままです!
ずれないように結んでしまいました〜



画像


すっかり紐付きでも外に出るのが日課となった
ぴゅうくん

画像


門番となっております

でも紐付きなだけに
落ちると首輪が危ないので気をつけないとです〜



こちらは
木がお好きなキヨちゃん

画像


美味しい木があるとペロペロスリスリ
よくやってます



今日は日向でヌクヌクなニャンズです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日当たり良好なナイスな物件ですものね〜
即完売でしたね(笑)
椅子を組み合わせてタワーにするのは素晴らしいアイデアですね〜
カーピー
2015/11/16 10:37
中古マンションでも居心地抜群
日当り良好
これは当たり物件ですね
高さもちょうどいいのがお気に入りなんでしょうね〜
びゅうちゃん、門番かっちょいいですね
きっと近所で噂の子になってますよ^^
タフィー104
2015/11/17 06:02
住み心地良さそうですね。
ニャンズも満足じゃぁ〜
どり
2015/11/17 07:06
<カーピーさん
イスが逆さまに乗ってるのがね〜
見た目にわるいのですが
その窪みがちょうどいいみたいです
boogie
2015/11/17 21:35
<タフィー104さん
ご近所に猫好きがあまり居ないようなのですが
通りがかりで好きな人はまた居るって思うかもしれませんね〜
私は一度ニャンが居た場所は必ずいるかな?って思うので〜
boogie
2015/11/17 21:38
>どりさん
ニャンが気にいると撤去できないです〜
こんな所?って所を気に入ったりしますよね〜
boogie
2015/11/17 23:49
いつの間にか更新してますねぇ〜
イスのタワーは、見てくれはともかくナイスアイデアですね。
ビューちゃん、首輪が抜けて脱走しないように注意してくださいねぇ〜
はな
2015/11/30 18:18
気に入ってもらえない立派なタワーも多いのに、すっかりお気に入りですね
深川猫 近堂
2015/11/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古マンション にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる