にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2016/01/14 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

年が明けてもう半月!早いですね〜
寒さも1月らしくなりました


今年の我家の年賀状

画像



今年も友人の「ヤマダキヨミ」ちゃんの作品です
(『みんなの筆王』より)

おサルよりネコがメインです!!
いいでしょ〜



こちらは我家のキヨちゃん

画像


モデムを座布団にしております


画像


キャットウォークでのび〜〜

画像



画像


おっさんぴゅう




宮内久美子さんのイベントがあります〜
お近くの方は是非ー!!



*第17 回「平成の招き猫展」

2016年1 月2 日(土)〜2 1日(木)
【場 所】もえぎ城内坂店2F ギャラリーM’S
〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子743-2 もえぎ城内坂店 大塚店長様宛
Tel, 0285-72-6003



*第11 回 Cat アートフェスタ2016

2016 年2月17 日(水)〜25 日(木)※21(日)ビルメンテナンスの為 定休日
前期2/17(水)〜20(土) 後期 22(月)〜25(木)*後期に出店します
営業時間午前9時〜午後9時(最終日は午後4時まで)
【会 場】丸善丸の内本店 4Fギャラリー  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な年賀状ですね♪
猫メインなのはヤマダキヨミさんらしいですね
おっさんポーズには笑っちゃいました〜
カーピー
2016/01/14 18:02
毎年ねこがメインなんですね
いいですね
深川猫 近堂
2016/01/14 18:16
お友達なんですか!凄いですねぇ〜
イベントがある時は教えて下さいねぇ〜
宮内さんの丸の内は行ってみようかなぁ〜
はな
2016/01/14 20:56
今、PCは最高の暖房器具かもね。
さすがキヨちゃん、分ってるぅ〜
どり
2016/01/15 07:21
>カーピーさん
金沢のイベントとかで一緒になったらいいですね〜
ぴゅうはコタツの側面が好きです
boogie
2016/01/15 20:32
>深川猫 近堂さん
ヤマダさんは他の作品もほとんどネコですよー
年賀状は毎年楽しみです
boogie
2016/01/15 20:35
ヤマダさんは元々は主人の友達で、遠くに住んでいるのでなかなか会えないのですがネコ好きのご縁もあり、作品をよく送ってくれます!
宮内さんが是非〜と言ってました
後半のみなのでよろしくお願いします
boogie
2016/01/15 20:38
↑はなさんへ
boogie
2016/01/15 20:39
>どりさん
キヨちゃんは家電好きです(笑)モデムのコードをかじって切断した事があり、その時は困りました
boogie
2016/01/15 20:41
素敵な年賀状ですね!いーなー、これ。

ひじきにコメントいただきありがとうございました。本日、無事火葬が終わり、天国へ昇っていきました。少しはふっきれそうです。皆さんのブログみてると、また家族ににゃんこを入れたくなります^ - ^
ひじ丸
2016/02/05 15:48
>ひじ丸さん
家の白黒ブギーくんは2月2日に亡くなったんです
東京でも雪の降ったあとで
ひじきちゃんと同じく雪の積もった中で見送りました
けむりを見上げる青空に木々の雪解けがキラキラと光っていたのが忘れられません
そのあまりの悲しさに、もうネコはと思いましたが
半年後には2ニャンがいました
今居る子たちはブギーが「ここの家に行きなよ」と声をかけてくれたのだと私は思っているんです
きっと、ひじきちゃんも「この子は」という子が現れたら案内してくれると思います
boogie
2016/02/08 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる