にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいお知らせ!

<<   作成日時 : 2016/09/03 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


なんと半年ぶりの更新です!

宮内さんの巨大涅槃招き猫が帰ってきます!!
9月13(?)から新宿高島屋に展示のようです


宮崎県に出張していた茶トラちゃん
今は宮内さんのアトリエで休養中のようです

イベント名、日時などわかりましたら
またお知らせいたします

みなさん、是非会いに行ってください


画像
画像


製作風景
宮内久美子さんと 
ご主人のHISOKAさんの巨大作品です!


画像


洗面所でくつろぐキヨちゃん

画像


末っ子にいつもくっついて寝てるカモちゃん


画像


夏の間テーブルでよく伸びていたぴゅうちゃん

我家の3ニャンも元気ですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大涅槃ネコ!
うちにも似たようなのいますが、でかいですねえ
見てみたいです
新宿タカシマヤですか・・・地方にも来てくれないですかねえ
タフィー104
2016/09/03 14:13
お久しぶりでした〜
宮内さん本人が作ってるてのがすごいですね〜
アトリエも広いんですね〜
カーピー
2016/09/04 09:34
ようやく雛祭りも終わりましたね。
巨大涅槃招き猫は、普段は巡業してるんですかねぇ〜
みんな元気そうで何よりです
はな
2016/09/04 10:10
半端じゃない大きさですね。実際の
寝釈迦像見たことありますが、大きさには
驚きです。寝ネコさん見てみたい。
どり
2016/09/05 07:28
>タフィー104さん
家ネコたちは、みんな涅槃状態ですね〜 是非全国回って欲しいんですけどね〜
boogie
2016/09/06 18:40
>カーピーさん
宮内さんが描いて型をけずり、造形をやってるHISOKAさんが形にするそうですよー!!
boogie
2016/09/06 18:43
>はなさん
はい、やっとひな祭りが終わりました(笑)
宮崎には長〜く単身赴任していたようで、久しぶりの里帰りだそうです。宝くじが、当たると紹介されたようなので今年は涅槃茶トラちゃんに託そうかと!
boogie
2016/09/06 18:51
>どりさん
本物も実物はすごい迫力なんでしょうねー
涅槃というのがなんでしょうね何かねこと合っていて魅力です!
まだまだニャンズは涅槃状態ですね〜
boogie
2016/09/06 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいお知らせ! にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる