にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 涅槃ネコさま

<<   作成日時 : 2016/10/21 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


やっと会ってきました涅槃招き猫さまです!


この大きさに通りがかる方はみなさん足を止めて見ていました〜

画像

このお顔

画像

この背中

画像

このおしり


たまらにゃい感じです!!



画像


後ろはカメラで撮影する宮内さん!!



こちらは[福の市」の会場です
たくさんの作家さんの招き猫が集合していました

画像


画像



作家さんの居るブースもあり
宮内さんと同行していた私もお話を聞かせてもらったりしました!!


有田ひろみさんには
ポストカードにサインを頂いちゃいました!!

画像
画像


サインもかわいいです!!




こちらは我家のヒモ付きニャンズ
カモちゃんも玄関先でゴロリンスリスリのみしています


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
涅槃軍団もすごいですね〜 金ピカのもいる!
行ってみたかったな〜
カーピー
2016/10/21 13:00
どうやって運ぶんでしょうねぇ〜
オータムジャンボは買いそびれちゃったから
26日から発売の「秋のビッグチャンスくじ7000万円」のために画像に手を合わせました。
はな
2016/10/22 17:36
涅槃ネコさまでかい〜
軍団もいたんですか
見たかったなあ
ご利益ありそうだもんね
宮内さん同伴でなんて、豪華すぎて卒倒しそうです〜
タフィー104
2016/10/24 06:44
(((o(*゚▽゚*)o)))アップありがと。
こんだけ大きいとインパクト凄いし
猫涅槃の名前が良いね。
小さいの一つ欲しいね。
どり
2016/10/25 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
涅槃ネコさま にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる