にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2017/01/12 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

新年明けてもう12日
今年も今頃のごあいさつですが
よろしくお願いします。

画像


モデムを座布団にするキヨ&カモ
この時は仲良く並んでいますが
だいたいキヨちゃんが押し出されます。


画像


日中の昼寝場所ポカポカです。
2匹であくび〜
ネコはええな〜。

日ざしが少し明るくなってきました。
ニャンズもソワソワしてくる季節ですね〜
車の運転中、横断ニャンコによく会います
飛び出し禁止でお散歩してねーーー。
事故に会った子も目撃しました。
私も改めて交通安全で運転したいと思います。


2月2日より丸の内オアゾで開催される
Catアートフェスタに
今年も宮内さんが出店します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
並んで日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
もう一年たつんですね、今年もCatアートフェスタ見に行けるといいな〜
カーピー
2017/01/13 00:07
2枚目の写真のツーショット
超受けです。温かさ、のんびりさ
良く出てますよ。電子機器は温かで
ネコさんの暖房器具にもなります。
どり
2017/01/16 08:06
>カーピーさん
外は寒くても日差しがあるとポカポで気持ちよさそうです。その温まったニャンズを触るのがあったかでいいんですよね〜。
boogie
2017/01/17 11:57
>どりさん
外から撮ろうとしたらちょうど2匹であくび!!
マヌケ顔が撮れました。
boogie
2017/01/17 12:01
明けましておめでとうございます。
更新されてたのを今気が付きましたぁ〜
オアゾは何日までだろう?行って見ようかな。
はな
2017/01/29 18:36
年に何回かの更新に気づいていただき恐縮です。
宮内さんは
後半:2月26日(日)〜 3月2日(木) 5日間に参加・在廊だそうです!
【営業時間】9:00〜21:00(最終日16:00閉廊)
boogie
2017/01/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる