にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しい

<<   作成日時 : 2017/02/09 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2月に入り梅も咲き始め
春が来るのが待ち遠しいこの頃です。

でも今日は雪もちらつき気温も上がらず寒いですね〜。


こちらは何を待つのか...
順番待ちか...

画像

画像



この寒さでカモちゃんは毎日こたつでヌクヌク
夜はいつの間にか布団にもぐってきて寝ています。

昨年までは3ニャンが布団に来たのですが
今年は、ぴゅうとキヨちゃんは娘のロフトベットで寝ている様です。
冬の唯一の楽しみが今年は味わえません〜涙


画像




テーブルで楊枝さしにスリスリしたのがバレてしまった
キヨちゃん

画像



もうすぐバレンタインデイ
娘の大量友チョコ作りが始まります〜

デパートのチョコ売り場を通ったら
そこにもネコブームきてましたよ〜
かわいいネコのパッケージをたくさんみかけました!
気をしっかり持たないと思わず買ってしまいたくなる(笑)




2月22日も近いです!

第13回 Cat アートフェスタ 2017
【会場】丸善丸の内本店 4Fギャラリー
【会期】2017年2月22日(水)〜 3月2日(木)
    前半:2月22日(水)〜25日(土)
    後半:2月26日(日)〜 3月2日(木)
後半5日間に宮内さん在廊です!
【営業時間】9:00〜21:00(最終日16:00閉廊)
【住 所】〒100-8203
       東京都千代田区丸の内 1-6-4

こちらも行くとあれこれ欲しくなってしまいます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3ニャンもいると賑やかでイイですねぇ〜羨ましい。
布団に来たら来たで面倒くさいんだけど、来ないと寂しいですよね。
後半行きますよぉ〜
はな
2017/02/09 20:29
( ..)φメモメモ。222ですね。
その日は、わが父の誕生日。その所為か?
ネコが大好きでした。そのDNAを受け継いだ
私。日本橋いきたいなぁ〜
どり
2017/02/10 07:36
キヨちゃん最高!あっしには
関わりござんせん!
どり@追伸
2017/02/10 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち遠しい にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる