にゃんにゃりか

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに歯が

<<   作成日時 : 2017/07/08 09:19  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

蒸し蒸しと暑いですね。

我家のニャンズも伸びています。

画像



ぴゅうは推定12.3歳なのですが5歳くらいで出会った時から歯があまりよくありませんでした。
何ヶ月か前から上の牙がぐらついていたのですが、先日変な顔してる?と思ったら牙が抜けていてありませんでした(涙)


ご飯は何ら変わりなく食べていますが。

以前は食べなかった物も何でも食べたがります。
台所で気がつけば唐揚げかじってたり

先日は、ゆで豚をしていて垢を取っていたら、そのすくった垢をなめたがっていました!!

ぼけてきちゃったかな〜?


でも、元気です!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫も歳とるとだんだん人間ぽくなってくるんですかね〜
階段の降り方もそれぞれ個性があって面白いですね
カーピー
2017/07/08 14:55
のらちゃん時代を思い出したかのように、食べ物狙ってます〜。
5月に目黒雅叙園であったネコイベントで悪猫商店のTシャツ着た方見かけましたー!
boogie
2017/07/08 16:31
あずきも下の牙2本しかありません。
何でも食べますが丸のみで焦ります。
でも食べてくれるだけでも
バターなめたり、牛乳飲んだり
びゅうちゃんと同じ年頃です。
どり
2017/07/13 07:38
歯が弱い子って居るんですね〜、ぴゅうは今の所以前と変わらない食事です。が、時々抜けたところに唇が張り付くのか、コロッケがモノマネする美川憲一のようになってます(笑)
boogie
2017/07/15 07:26
いつの間にか更新してる
鬱陶しかった歯が抜けて食欲増進ですね。
抜けた歯は、どっか行っちゃったかな?
記念になるのにねぇ〜
はな
2017/07/29 17:35
抜けた歯は出てこないですね〜
他の歯もあまりよくない感じなので歯なしくんになるかもです。
boogie
2017/07/30 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに歯が にゃんにゃりか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる